-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の色
2008 / 08 / 06 ( Wed )

http://ameblo.jp/fairyhands/entry-10124081094.html
プチトマト

我が家で捕れた!  と言いたいところですが

すみません。別なお宅のお庭です。

良い色じゃありませんか。 ねぇ

夏の色

 

 

緑のジュータン 

緑のジュータン アア、飛び乗って体を預けてみたい

そろそろ、かわいい稲穂が出てきています

元気なお米

夏の色

 

季節にはその時に合った色が登場しますね

その色には、私達を元気にしてくれるパワーがみなぎっているんです

食べ物、衣類、装身具

私達はパワーを身に付けて生きているんですね

人間がどんなに自然を傷つけても

自然は私達に生きる力を与え続けてくれています

風や太陽の光、水の音や野菜の色に

メッセージが含まれています

都会の真ん中にいたって感じることができるんですよ

「ありがたい」と感じる事が

メッセージを受け取るための第一歩

それじゃあ

小さなアリさんの声から

聞いてみましょうか

どうぞ ・・・・・・・(^^)

 

 


 

       近所を流れる川に珍しい野鳥が来ています。

           こちらも覗いてみて下さいね。(^^)

カワウ(川鵜) 

08 : 09 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アメジストのネックレス | ホーム | 雑草だってキレイだよ>>
コメント
----

そちらはまだまだ鮮やかな夏の色ですね~v-278
稲の青々さが素敵!!
by: Kuukkeli * 2008/08/08 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Kuukkeli さん--

見ているだけで元気が出て来るような緑です。
フィンランドの夏ってどんな風なんでしょうね。8^^
by: EMIKO.J * 2008/08/08 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

山小屋から滋賀の自宅に戻り、暑さに閉口してます。
トマトの写真に釘付けです。美味しそう!
山のトマトもこの赤い色をみせてくれるのでしょうか。
都会にお住まいだと思っていたら、自然いっぱいなんですね。
by: 森に暮らすひまじん * 2008/08/09 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--森に暮らす・・・奥様へ--

山では暑さ知らずだとご主人から伺っていましたが、やはり下界は過ぎていけません。もう暑いのは飽きました。大丈夫奥さまのトマトだってきっと美味しく育ってくれますよ。(^^)
by: EMIKO.J * 2008/08/10 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fairyhands.blog46.fc2.com/tb.php/69-2f616dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
