-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新作コスチュームジュエリーです
2008 / 07 / 07 ( Mon )
まず最近、コスチュームジュエリーの記事を書いてない事に気付き~
頑張って作っているんですよ~(*^_^*)では少しですがご覧ください。


ブラウンチョーカー(秋冬)

ブラウンチョーカー(秋冬)   ハンドメイドガラスを使用した大ぶりなチョーカーです。
 秋冬向けにと考えましたが、今年、寒くなっても割と
 胸の開いた感じの服が出回りそうですので、こちらの
 大胆なチョーカーがイベント感をGUっと盛り上げますよ。


 

お揃いではないのですが、同系デザインのイヤリングは
  如何でしょう?
(*^_^*)


ブラウンイヤリング(秋冬)

ケシパールネックレス(秋冬)

ケシパールネックレス(秋冬) アクリルパーツでトップを飾るネックレスです。
  コロンと可愛いトップに金古美のクラウンが乗り、
  クリスタルのラインストーンが光ります。
  歩くたびにキラッと小さく輝き、やさしい胸元
  をさり気なくPRしちゃいます。
  今日は彼をドキッとさせて密かに楽しんじゃいましょう!


  お揃いのイヤリングもご用意していますよ!
ケシパールイヤリング(秋冬)


これからだんだんとパーティやイベントが多くなって参りますね。

お洋服はシンプルにして、アクセサリーやジュエリーで遊ぶのも

良いですよ(^^)bプチゴージャスで、新しい自分発見しませんか?

近日ネットショップを開店の運びです。こちらもどうぞ遊びにいらして

下さいね。心からお待ち致しております。(^_-)-☆
14 : 43 : 39 | コスチュームジュエリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お散歩植物誌 | ホーム | 安全な食事ファイナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fairyhands.blog46.fc2.com/tb.php/57-35dfb766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
