スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
表参道ヒルズ ビーズジュエリー五人展
2008 / 04 / 05 ( Sat )
昨日は表参道ヒルズ1階のギャラリーKOWAで開かれている、 ビーズジュエリー五人展に行ってきました。 本も出版され講演会などもされている著名な先生方5人による展示会で、販売もされていました。
大胆で緻密なその造りに、おもわず溜息がもれてしまいました。
色の使い方や、デザイン性など拝見するうちに、まだまだ勉強しなくてはとつくずく感じてしまいました。

ビーズジェリー五人展


会場では、荻原全美(おぎわら まさみ)先生が中を案内して下さり、作り方や素材など詳しく教えて頂きました。中でも海外製のパーツなども惜しみなく情報をくださり、本当にありがたい一日となりました。先生方の元気なパワーに圧倒されて、やはり人に物事を伝えて行くには勢いが必要なんだなと、またまたお勉強させていただきました。

帰りに荻原先生に恵比寿にあるパーツのお店を教えて頂いたので、膳は急げと足をむけました。

フランス製の金座
Beads&PartsShop Marque en Verre


欲しかった金座があったーちょっと高いけど、手に入れることができました。
めでたしめでたし。
先生、ありがとうございました
スポンサーサイト
16 : 59 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミリアムハスケルとの出会い・・・1 | ホーム | EMIKO.Jブランド 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fairyhands.blog46.fc2.com/tb.php/5-b997f932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
