スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
資格を取りました
2008 / 04 / 04 ( Fri )
4月に入りビーズスキル技能認定の資格をとることができました。
こちらは、財団法人 日本余暇文化振興会楽習フォーラムという
ところの主催で、宝飾関係やシルバーアクセの技術を学び、スキルアップ
しながら文部科学省の認可のもと資格を取り、将来 アーティストやデザイナー
として社会的自立を支援するというものです。
さらに学習して、アクセサリー教室を開いたり自分のブランドを作り会社を
起こすなど、先輩のみなさんも活躍されています。
私もアトリエを開いて早6年になりますが、お客様から信頼を重ねて
頂くためにも必要と感じて、資格を取ることにいたしました。

資格を取るにあたり、お忙しいところをお力をお貸しくださった、
ナゴミビーズの清水美和子先生や先輩の方々に、深く御礼
を申し上げます。ありがとうございました。
CAVPII9I.jpg
スポンサーサイト
01 : 45 : 27 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<EMIKO.Jブランド 1 | ホーム | 野川の桜>>
コメント
--はじめまして--

履歴から参りました(^^)/私も清水先生なんですよ~!!遠いので通信だったんですが(^^;)
作品があまりにも素敵すぎて感動してます♪

ちょっとこちらのブログに引っ越してきたばかりで勝手が分からないんですが、これからも作品沢山拝見したいのでリンクさせていただいてもいいですか?
by: LANAN * 2008/04/08 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--LANANさんへ--

コメントありがとうございます。
これからもどんどん作品を掲載してまいります。よろしくね。(^。^)/ リンクはこちらからもさせて頂きます。またお越しください。
by: EMIKO.J * 2008/04/08 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございました。EMIKO.Jさんのブログにのっている作品は、とても素敵なものばかりですね。私も違う資格ですが、キレイな色が大好きなので、カラーコーディネーターの資格をもってますよ。これからもよろしくおねがいします。
by: ぎんの * 2008/04/20 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--銀の・・・さんへ--

ご訪問ありがとうございます。
国家資格ですね、年を重ねた方が何かを学ぼうという
気持ちが湧き上がります。
きれいなものを作りつづけましょうね。
これからもよろしくお願いします。
by: EMIKO.J * 2008/04/20 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fairyhands.blog46.fc2.com/tb.php/3-ea44e419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シルバーアクセサリーの作り方や、使う材料について
シルバーアクセサリーに使う素材や、その作り方について解説します。 シルバーアクセサリー屋のつぶやき【2008/10/06 15:26】
| ホーム |
