-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
EMIKO.Jブランド 7 小ぶりなアイテム
2008 / 05 / 10 ( Sat )
ターコイズのネックレス ターコイズのイヤリング

ターコイズの少し大きめの玉を使ったジュエリーです。
左はチョーカーなので、若い女性は首が細いですからもう少し持ちあがった付け心地になります。

サンゴのネックレス サンゴのイヤリング

こちらは 同じ系統のデザインで、サンゴで作りました。
今年はビビットな色使いが多く、暖色系やエミリオ・プッチなどサイケデリックな柄も良く
店頭を飾っています。 もう冬の話題になりますが、クリスタル、やスモーク系の色は
勿論のこと 赤、黄、青を上手に配置した、または混ぜ合わせたようなアイテムも
登場するでしょう。 


でもやはり日本人はモノトーンな感じが好きなようですから
いつも黒っぽくなりますね。 いまはスピリチュアルなものが流行していますから
ご自分の本当に好きな色を、または気分の色をファッションのどこかに配置するよう
心掛ける
と、さりげない自己表現になり、日本人らしいつつましさが明るく周りに
投げかけることができるのです。
だって、やっぱりお洒落したら目立ちたいでしょ?(^^)
12 : 04 : 48 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<簡単カブの漬物 | ホーム | 製作奮闘中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fairyhands.blog46.fc2.com/tb.php/29-4ea1ecd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
