スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと売れたあ~ ヽ(^o^)丿
2008 / 05 / 02 ( Fri )
おかげさまで、やっと1セット売れました。
うれし~です~。ヽ(^o^)丿
今夜10:30池袋でお客様と待ち合わせでした。
ときには相手の指定に合わせなければなりませんが、そこは
営業ですから頑張って参ります。お仕事が頂ければこんなの
苦労のうちには入りませんね。
嬉しいことに、ご一緒していた方が、パールを海外から入れている
バイヤーさんとのこと、私にも取引をさせていただける事に・・
ダイヤはまだまだ扱えませんが、パールでしたら技術がありますから、
更に専門店にアプローチできるチャンスがあるのです。

駐車場に咲く花
それから数日前にメールで商品紹介をしておいた
ところからも、興味があるとのお返事を頂くことが
できました。
これもあれも世間の皆さんのお陰です。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


夜中に迎えに来てくれたスタッフーもありがとね。(涙)
スポンサーサイト

テーマ:♬♬手作りアクセしてマス♬♬ - ジャンル:ファッション・ブランド

02 : 59 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<デザインの神様は居るのか | ホーム | ビーズフレンドに載ったよ>>
コメント
----

コメントありがとうございます♪
ビーズされてらっしゃるんですね(*^^*)
私も数年前までは、やってたんですが・・・
ど~~も、テグスが通らないとイラッときまして^^;
フリマだと、ビーズの売れ行きはいいのですが
なかなか、作成根性がなくて(笑)

またお邪魔させていただきますね♪
by: あーちゃん * 2008/05/02 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございました~^^

実は突然に思いついたことなんですが
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★

by: モモ * 2008/05/02 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます~--

EMIKOさんの努力の賜物ですね!
ビーズフレンドに掲載されたり取引先が決まったり…
流れが良い方向に向いてきているんですね。
刺激受けちゃうなぁ。
私もウィークデイ働きマンから脱皮したくなりますが、EMIKOさんの様な気概と信念がなければ出来ないですよね。
ん~~~しばし修行しなくちゃ。
by: marno * 2008/05/03 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーちゃんさん
お疲れ様です。そうですよねビーズは結構根気が必要な時が多いかも・・・でもクリエイターの強みは、なければ作れるというところです。お買いものも楽しいですが
どんなものでもデザインする楽しみも気づいて貰えたら
いいのになあって感じます。良かったらまたお越し下さい。
by: EMIKO.J * 2008/05/04 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

モモさんへ・・・・
すてきな企てだと思いますよ。
ご自分の言葉で思いを伝える事ができるなんて素晴らしいことですよね。現代の愛情欠損勘違い症候群の人々にぜひメッセージをお願いします。


marnoさんへ・・・
ありがとうございます。
まだまだ順風とまではほど遠いのですが、少しは励みに
なる出来事ではあります。もうやめちゃおうかと考える
こともしばしばですがその度にあきらめてはいけないと
自分を励ましています。守る者があるということはずいぶん強く成れるものです。どうかまた良かったらお越し下さいね。(^^)
by: EMIKO.J * 2008/05/04 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fairyhands.blog46.fc2.com/tb.php/24-93962ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
