スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コスチュームジュエリーのゆくえ
2008 / 04 / 29 ( Tue )
この日は朝からとても忙しかったのですが
夕方から、うちの専属?モデルさんとお会いしました。
4月は1週間ほどフランスに行かれたそうです。
お友達と仕事がらみで渡航されたそうで、私もそういう境涯に
早くなりた~い。
かなりのブティックやジュエリー店を回ったそうですが

「EMIKOさんのようなジュエリーはなかったわよ~」
とのこと。
やはり外国でも細身のファインジュエリーが主流なのかしら?
日本でも、都内においても私の作風は見かけません。いけるのだろうかと焦ります。
しかし、ここは落ち着いて待つ事も必要なのかも。
私がしているデザインは必ず必要としている人が待っているのだ、と考える
ことにしています。
モデル ピンクブーケ ピンクブーケトップ
       (写真をクリックすると拡大します。)

今はとにかく宣伝をしています。
応援して下さる皆様のためにも、がんばるぞ~!!
こちらのモデルさんも大切なそのおひとりなのです。
ありがとうございます。





スポンサーサイト
18 : 49 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビーズフレンドに載ったよ | ホーム | EMIKO.Jブランド 5>>
コメント
--コスチュームジュエリー--

こんばんわ~
時代は華奢アクセブームですが、コスチュームジュエリーは確固たる地位を確立しているし、
ブームとは違って自分のスタイルを持った方達に支持されるアクセサリーなので、流される事無くゴージャスで素敵だと思います。
流行に乗りたいときもありますけど、やっぱ自分好みでないものは作らなくなっちゃいますよね。
by: marno * 2008/04/29 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--marnoさんへ--

コメントありがとうございます。
お言葉まったく同感でした。力をつけて頂いた思いです。デザイナーは売ることは不得手です。でも現状ではそんなこと言ってはいられませんよね。少しでも多くのステータスをお持ちのお客様と巡り合いたいとおもいます。marnoさんの成功を願います。
by: EMIKO.J * 2008/04/30 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fairyhands.blog46.fc2.com/tb.php/22-89256610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
