-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野川の桜
2008 / 04 / 02 ( Wed )
t 012c
4月1日は、東京都調布市の野川沿いの桜をライトアップするイベントがありました。
朝からスタッフの方々が大勢で設営されていました
t 023c

映画やテレビドラマなどで使われる照明機材を土手の両側に2メートル間隔程で
配置してあります。そして土手の上にも小型のライトが置かれ、余すことなく
桜が楽しめるよう工夫されていました風が強くて花が散ってしまうのでは?と心配しましたが、それはなんとか大丈夫のようでしたそれでは夜桜をご堪能くださいね。ほんの少しですが。
08.4.1野川の桜


r 006c
11 : 58 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<資格を取りました | ホーム | 今日からお世話になります。>>
コメント
--No title--

コメントありがとうございます。
花粉症ですか?^^
大変ですね。
わたしのまわりにも花粉症の方がたくさんいますが
辛そうで・・・
ルイボスティーというのを飲み続けて
ずいぶん症状が緩和されたという知り合いがいますよ。

今、わたしは左足首を捻挫していまして
思うように外出ができませんが
ここで桜を見させていただいて満足しました。

リンクの件はありがたいくらいです。
よろしくお願いします。
4月だというのに佐賀はまだ寒くて
温風ヒーターに頼っています。
お花見なんて出かけたらきっと震えますね。

by: モモ * 2008/04/02 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--モモ様--

いつもお世話になります。捻挫されたとのこと。さぞご不自由の事と思いますが、どうぞお大事になさってくださいね。リンクの件ありがとうございます。早速貼り付けさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。
by: EMIKO.J * 2008/04/03 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こちらこそ、ありがとうございます^^
by: モモ * 2008/04/04 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fairyhands.blog46.fc2.com/tb.php/2-bafaf024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
