-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コストコ
2008 / 04 / 13 ( Sun )
コストコ多摩堺店内冷蔵庫がカラッポなのに気がつかず、明日から食べるもんがないので
出血大サービスでコストコに出かけました

コストコは商売をされている方、大家族、まとめ買いの方々にはうってつけのお店だと思いますよ。
何といっても、食料品が業務用サイズで大量に しかも割安で買えるからです。 こちらで初めてお買い物をするには、店内の受付カウンターで
一般か業者で会員登録をしなければなりません 年会費を払い、会員カードをその場で発行してもらえば ショッピングヘGO!です。

売り場には食糧品だけでなく、衣類、家電、工具、酒類、本やCD/DVDまであるのです。
ホームセンターの様子とは少し違いますが、アメリカのショッピングモールの雰囲気が
味わえるし、外国人さんもファミリーでみえているのでちょっとした海外旅行気分ですね。

コストコ多摩堺(スナックコーナー)

レジを済ませると、そこはアメリカンスタイルのスナックレストランがドーンと現れます。

塩ゆでのデカ長のホットドッグやピザなどもワンホールで食べられます。
ハンバーガーはありませんが、家族やカップルで楽しめることでしょう。 店内で買った総菜物もここで食べることもできるんですよ。

オープンは年中無休 AM10:00~PM8:00まで、土日祭日はかなり混み合いますから夕方4:00~5:00ぐらいから入店する感じで出かける良いと思います。(多摩堺店)


関東を中心に8店舗 ありますので、お出かけしてみては?



   コストコホールセール  




       *パワーストーンからのメッセージ

ルチルクォーツ : 直観力を高め、洞察力と金運をあたえてくれるよ。大切な事は、一番の友達である 「自分」を信頼してあげることだよ。








   








00 : 58 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EMIKO.J イヤリング 3 | ホーム | ファミレスであそぼう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fairyhands.blog46.fc2.com/tb.php/12-abfb086f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
