スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファミレスであそぼう!
2008 / 04 / 12 ( Sat )
午前中に家事をやっつけて、(一応 主婦なので)お昼から吉祥寺に買い物に
出かけましたの。 ちょうど娘がアルバイトから戻って来まして、(まずい、付いてきて
何かおごらされる)
案の定、くっいて来るのでした。

吉祥寺のヨドバシカメラに貴和さんが入っていて、わざわざ浅草橋まで行かなくても
結構間に合うようになりました。 助かります。

帰り道に、COCOS(ファミレス)が最近できたので、試しに入って見ることにしました。
白い壁の地中海を思わせる外観で、下は広い駐車場。
幅広の階段をL型に登ると、大きなドアーです。

中は外観の割にこじんまりとして、喫煙席は壁で仕切られています。
店内に入ると、すぐにウエイトレスさんが声をかけてくれます。
(ファミレスって混んでたりすると結構ほったらかしにされるのよね。)

いまのところ高感度プラス1ってところね。(てゆうかなにさま?)
ということで、席に案内されてまずは、お茶を頂くことに・・

ここでSHOW TIME!


楽しいお茶の作り方だよ~   

さあ!おもしろいぞ。 完成!キレイ!
   

*グラスにクラッシュアイスをたっぷり入れる。
*オレンジジュースを1/3位まで入れる。
*ガムシロを入れる。
*ローズヒップティーをオレンジジュースと混ぜないように、ゆっくり静かに注ぐ。
*はいっ できあがりー 
 

こんなことしていいの ?
とおもうでしょ。!

だって、メニューの裏に書いてあるんだも~ん。それがなにか?

他のファミレスでやる度胸のある方は試してみてください。

おもしろいかもよ。






                 *パワーストーンのメッセージ

クラッククォーツ:  あなたの愛情を高めてくれるよ。人の心を引き寄せる力があるよ。石の力を
             強くするのはあなたの信じる心なんだよ。
スポンサーサイト
02 : 37 : 20 | 簡単お料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コストコ | ホーム | EMIKO.Jブランド 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fairyhands.blog46.fc2.com/tb.php/11-a90d690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
