-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の小春日和
2008 / 10 / 28 ( Tue )
畑に咲く

立川に程近い、府中を通りかかり ふと足を止めて花と会話する。

「今日はなんだか春のようにあたたかいですね」

「はい、お陰さまでこんなにノビノビと花を広げることができました。」

「それはよろしゅうございました。」

「車に気を付けて行ってらっしゃいませ。」

「はいはい、どうもありがとう。」


20本ほどのかわいい花達が、風に揺れて

笑顔で手を振ってくれているように見えた。

ルームミラーの中の小さな花園が次第に見えなくなっていった。






あぜ道に咲く


クローバーの花かしらん

周りには小さな小さなハチが飛び回っていたよ

良く見ると、すごく迫力があってきれいです。

足元の自然、こんな少しの世界にも大自然が広がっているよ。
21 : 17 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
