-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑草だってキレイだよ
2008 / 08 / 04 ( Mon )


あんた、誰? 
 子供のころ、アメリカヒマワリと呼んでいいた花

本当の名前はなあに?誰かご存じ?

解るまで、あなたはアメリカヒマワリね・・・・

 

 

フェンスの中からこんにちは 

外に遊びに出られない女の子が

窓を開けて羨ましそうに眺めている

そんな想像をしたの

大丈夫必ず飛べるから

早く大人になれば大空に旅立つ日がやって来る

どこまで行けるか楽しみに・・・

 

 

azami 

だから、あなたは綺麗よ

それはみんな分かっているの

いろんな人に愛されたいと思っているんでしょう?

でも、近づけさせないのは

あなた自身なのよ?

あなたが怖がっている事は

みんなが持っている心の一部なの、全てじゃない。

眼をふせないで、しっかり前を見るのよ

ほら ・・・

あなたの希望通りのひとが現れるよ

 

 

******************************

        末娘がおばあちゃん家に修行に行きました。もう一つのブログもご覧下さい。

                            こちらから

 

                        実家の梅干し 

                      実家の母がとくいの梅干しを漬けた

13 : 22 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
