-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花園(おじさんに贈る)
2008 / 06 / 12 ( Thu )
今日は朝から強く雨が降っています。
西の方では災害も起きているとか・・・
最近の気象は「いきなり」や「急激な」が多い
ような気がします。
皆様、どうかお気を付けなさって下さいね。

ユリ

ユリ

共同の庭を一生懸命に丹精込めて下さっている近隣のおじさんが
喉を患い入院されました。
80歳に近いと聞きますが、お仕事で稼いできたお金をほとんどこの庭に
つぎ込んで下さっているのだそうです。最近になって奥さまから伺いました。

本当に有り難く、とても愛しく感じます。

そこで庭を見ることのできないおじさんに、お花の写真を届けようと思い撮りました。

おじさん、とっても綺麗に咲きましたよ。
通りすがりの人々が立ち止まっては
花をめでて行きます。 写真を撮ったり、幼い子供たちに説明をしたりと
おじさんの御苦労は、多くの人々の気持ちを癒しています。
ありがとうございます。

紫陽花

小川さん 017c


花には本当にパワーがあります。

おじさんが少しでも早く回復して戻ってこられるように
写真をお届しなくてはと思っています。
11 : 24 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
