-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しいケーキ屋さん
2008 / 05 / 20 ( Tue )
今朝起きたら、近くの川がものすごい水量で流れていました。
皆様も災害にはくれぐれもお気を付け下さい。

私のもう一つのページFairyHands on art studioをよろしくお願い致します。

アートスタジオフェアリーハンズ
  左のバナーをクリックして
  アクセスアップしましょう。



美味しいケーキ屋さんみぃ~つけた!

TOM&SAMさん

軽井沢の雰囲気漂う素敵なケーキ屋さんに出会いました。
店内は木質感と白い漆喰(しっくい)の落ち着いた内装です。
ドアを開けると可愛いケーキのショーケースがお出迎え、どれも
可愛くて、選ぶのに困っちゃいました。

店内の風景

こちらでは、席で紅茶やコーヒーと一緒にケーキも頂けます。
小さめのケーキですからお好きな方なら、一度に2個ぐらい
いけちゃうかもよ~(^^)
ホットなおもてなしと、軽やかなピアノのBGMの中で
新しいアイディアも浮かびました。出会えて良かったです。
ありがとうございました。

TOM & SAM
東京都調布市深大寺元町3-39-5
TEL 042-486-3704


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄り下さい。




17 : 54 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
