-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野川の桜、ライトアップ
2009 / 04 / 08 ( Wed )
ライトアップ

先日4月7日の晩に恒例のライトアップが開催されました。

川の両岸を大勢のお客さんが訪れましたよ。

まるで初詣の時みたいです。



ライトアップ



今年の桜は本当にピンク色でとてもキレイですよね。ライトに映えて昼間とは

違った迫力があります。お客さんも口々に綺麗を連発し、歓声を上げていました。




ライトアップ


毎年、照明を設備して下さる地元の企業様にお礼をもうし上げます。
そして多くのご協力なしではこの催しは実現できないでしょうね。
近隣の方々、本当にごくろうさまでした。 ありがとうございました。


19 : 07 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たくあん製造計画のその後 | ホーム | 桜・サクラもうすぐ満開>>
コメント
----

こんばんは、おじゃましております。

調布にこんな素敵な場所があるとは
知りませんでした。
昼も、夜も、すごく素敵ですね~。
今年は満開を見逃してしまったので
来年はぜひ足を運んでみたいなと思います(^^)
by: ユミ * 2009/04/09 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ユミさま--

>コメントありがとうございます。ソメイヨシノは全国的に元気がなくなって
きていると報道があったようですが、こちらの桜は昨年よりも素晴らしかった
と感じております。来年も楽しみにしていきたいと思いますね。(^^)
こんどはぜひいらして下さいましね。(^^)
by: EMIKO.J * 2009/04/09 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fairyhands.blog46.fc2.com/tb.php/95-d7a1d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
